

第三回新潟県央ボードゲーム会開催のお知らせ

第三回ゲーム会を4月16日(土)も吉田産業会館2階第一研修室で開催します。
第1回と同じ会場で、原信吉田店の隣になります。
時間は9:00~20:30で時間中の出入りは自由です。
友達誘って奮ってご参加ください。

また、ゲームのリクエストなどありましたらコメントや掲示板などでよろしく。

第一回県央ボードゲーム会@STB

3/6に第一回県央ボードゲーム会を吉田産業会館で行いました。
IMG_8058.jpg



続きを読む

お疲れ様でした。

今日は記念すべき新潟県央ボードゲーム会の第一回ゲーム会でした。
参加人数は15人程と多数集まっていただきありがとうございました。

朝9時から夜10時まで人の出入りはありましたが、常に2、3卓立っていたようで盛況だったのではないでしょうか。
詳細は後日上げますが、軽いものから重めのものまで割といろんなゲームが遊ばれていたようでした。特にウボンゴ、スコットランドヤードあたりが割りと回数多かったみたいですね。

現在は第2回ゲーム会の計画を立てていますので、もし今回他の人がやっていてやってみたいなというゲームがあったり、ブログのレビューを見てやってみたいゲームがありましたら気軽に掲示場に書き込んで下さい。次回持ってくリストに入れときますんで。
今回は第1回ということで張り切り過ぎてかなりの量を持ち込んでいましたんで、次回以降はもう少し絞っていこうかと思っています。

 掲示板

はじめまして その2

はじめまして、STBです。
遠方にいるはむの代わりに現地で細々とした作業を担当していく予定です。

今回ゲーム会発足ということで何もわからない状態からのスタートですが、皆さんに楽しんでもらえる会になるよう色々考えていくつもりなので、よろしくお願いします。
プロフィール

Author:はむ、STB  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
