

第四回新潟県央ボードゲーム会

第四回県央ボードゲーム会が5月15日に吉田産業会館で行われました。
参加人数は12、3名だったでしょうか、今回も10人を越えるにぎわいっぷりでうれしい限りです。

DSCF2612.jpg


6/2 STB分追記しました。
写真全然撮ってなくてスミマセン。

続きを読む

第三回県央ボードゲーム会持ち込み予定ゲーム一覧

16日に持っていく予定のゲーム一覧

モダンアート
・エルグランデ
大聖堂
・チーズのお城
ノートルダム
フィット
トバゴ
・ウボンゴ
・ウボンゴ3D
タルバ
・チグリス・ユーフラテス
天空の巨人
エンデバー
ビブリオス
・グレンモア
ファクトリーマネージャー
ファクトリー・ファン
あと細かなカードゲームをいくつか


例により書ける範囲でレビューがんばります。
希望のゲームがあったらコメントをよろしくお願いします。

第二回県央ボードゲーム会@はむ

 3月27日(日)に燕市吉田公民館にて第二回県央ボードゲーム会を開催しました。

DSCF2561.jpg

 参加された皆様、おつかれさまでした~。
 さっそくレビューいってみたいと思います。

続きを読む

お疲れ様でした2

第一回県央ボードゲーム会にたくさんの参加ありがとうございました~。
実際どんなかんじになるかなと思っていたのですが、みんなすぐに打ち解けてワイワイやれてよかったなと思ってます。私も普段と違ったメンツで遊べて楽しかったです。
これを機にボドゲ人間が増えたらいいなー。

さて、次回は今月の27日(日)ですが、持ってきて欲しいゲームとか意見要望とかあったら掲示板にドシドシ書き込んでください。
今回は初回だったので、なるべく多くの種類を遊べるようにしたつもりでしたが、次回はちょっと重めのゲームも持ち込んでがっちり遊んでみたいなと思ってます。
レビューも更新していく予定です。乞うご期待。

はじめまして

はじめまして、はむです。
新潟県央ボードゲーム会発足記念ということで、ボードゲーム関連専用のブログを作ってみました。

運営ははむとSTBです。
書いた人はカテゴリからわかるという仕様で。

とりあえず他に書いたボードゲームのレビューをコピーしてくるかもしれません。
のんびり更新される予定ですので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

はむ、STB  

Author:はむ、STB  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
