スポンサーサイト


第3回県央ボードゲーム会参加ありがとうございます

昨日は第3回目のゲーム会でした。
遠方からの参加者もいらして、参加されたみなさんどうもありがとうございました。

朝は人間が少なくどうなるかと思いましたが、午後からは3卓立つ場面もあり最終的に15人程度の人に来ていただいたようで、盛況だったのではないでしょうか。

次回は5/15(日)を予定しています。場所は今回と同じ吉田産業会館です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました
大変楽しくゲームをさせていただきました
今後もよろしくお願いします

いちおうゲームブログをやっておりますので、気が向いたら見てやってください
http://d.hatena.ne.jp/jan/

No title

いえいえ、参加いただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

ブログの方リンクさせていただきますね
プロフィール

Author:はむ、STB  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
