

10/19 第45回例会

久しぶりに例会のレポート。

IMG_0878.jpg

今回の参加は9人で、久しぶりにお会いした顔などもあり参加いただいた方々はありがとうございました。
今回はいつのもの会場が取れず、三条での開催となりました。

<プレイされていたゲーム>
ブループリント
シノビクラン
クイズヘキサゴン
陰謀の聖堂騎士
キーマーケット
キングオブニューヨーク
ブラックストーリー
インフェルノ
忍者刀
ルイスクラーク探検隊
アグリコラ
交易王
人狼
ワンナイト人狼

IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0884.jpg

最近ブログの更新が告知しかなかったので、今後はもう少し頑張っていきたいと思います。
来月の開催は11/30(日)にまたもや三条での開催の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はむ、STB  

Author:はむ、STB  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
