

自宅会(8/27)

新しいゲームをいくつか買ったのでいつになくテンション上がってはむ宅に集合。
珍しく集合後にダラダラする間もなくボドゲ。


今回やったのは、
ストラスブール
レジスタンス
考古学カードゲーム
ドラゴンイヤー
メキシカ
カール大帝
ルナ

と、半分フェルド祭りでした。

自宅8.27

続きを読む


第4回県央ボードゲーム会お疲れさまでした。

昨日は吉田産業会館で第4回目の県央ボードゲーム会を行いました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
参加は11人と盛況だったのではないでしょうか。

やったゲームは
レースフォーザギャラクシー
7不思議
51番目の州
モンド
ニューロシマへクス
ルミ
グレンモア
モールオブホラー
髑髏と薔薇
スペースアラート
エンデバー
K2
ファウナ
ファクトリーマネージャー
ノートルダム
けもぱに

私は参加していなかったのですが、モールオブホラーがかなり盛り上がっていたようです。
色々持ち込んで頂いたじゃんさん、にしさん、ありがとうございました。


次回は6/12(日)を予定しています。

第4回新潟県央ボードゲーム会のお知らせ

第4回ゲーム会を5月15日(日)に開催します。
場所は吉田産業会館2階第一研修室で時間は09:30から20:30です。

今回の持ち込みゲームは
・ウボンゴ
・モンド
ビブリオス
・ブロックス
・カルカソンヌ
・7不思議
・イントリーゴ
ファクトリーマネージャー
・グレンモア
・ヴァイキング
スコットランドヤード
ノートルダム
エンデバー
・ダンジョンロード
あと細かなカードゲームをいくつか。

例によりレビューがんばります。リクエストあったらコメントにお願いします。

第3回県央ボードゲーム会参加ありがとうございます

昨日は第3回目のゲーム会でした。
遠方からの参加者もいらして、参加されたみなさんどうもありがとうございました。

朝は人間が少なくどうなるかと思いましたが、午後からは3卓立つ場面もあり最終的に15人程度の人に来ていただいたようで、盛況だったのではないでしょうか。

次回は5/15(日)を予定しています。場所は今回と同じ吉田産業会館です。

そういえば

現状、掲示板をあまり活用できていないので近日中に閉鎖して全部ブログで告知します。
プロフィール

Author:はむ、STB  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
